#飲みたい新作ドリンク | ファンタステック☆Night

#飲みたい新作ドリンク

今回のブログネタ💡飲みたい新作ドリンク

お酢ブームですから、マスカットや桃

パイン、レモン、グレープフルーツなど

新作ドリンクは飲んで見たいと思います。

緑茶、麦茶、烏龍茶、毎週この茶シリーズ

ペットボトルは皆さん何飲んでますか?

夏になると確かに烏龍茶や生茶、綾鷹

六条麦茶麦茶は飲んでますが水分補給はキチンと🚰

基本、外食とか毎日職場で昼ごはん食べる時や

たまの贅沢で焼き肉を食べに行く場合は必ず!

黒烏龍茶を注文します。自宅に帰ると

冷蔵庫。冷蔵庫からまずビックリマーク綾鷹を飲んだり、

夜食と一緒に緑茶を飲むので今回は緑茶ビックリマーク

現在は朝から夜まで勤務なので

ペットボトルのお茶を持参したり

職場で休憩中にお茶緑茶を飲んでます。

静岡のお茶日本茶2美味しいですよべーっだ!毎日欠かさず

飲んでるので、お茶日本茶好きですね('-^*)/

子供の頃から勿論、ウーロン茶、緑茶や

ほうじ茶、抹茶入りのお茶玄米茶も

好きだったしにひひ我が家ではペットボトル

2Lのケース買いは当たり前ひらめき電球

常に2ケースは在庫あるんですおーいお茶

これも現在では、濃いお茶と2種類ありますが

昨年から「綾鷹」しか飲んでない気が…
ファンタステック☆Night-綾鷹

綾鷹「急須でいれたような、にごりの旨み」

CMの影響でしょうかこの濁りと味は断トツ

美味しいと思います。でも自分は世界

お茶博覧会、毎回開催されると

会場に行きますが、九州のお茶が意外に

美味しいので、凄く興味あるんですよ!!

ファンタステック☆Night-2010 お茶

飲みたい新作ドリンク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する