あなたの好きな海鮮は? | ファンタステック☆Night

あなたの好きな海鮮は?

本日のブログネタ💡好きな海鮮は?

そうですね😅海老 マグロ、ホタテ、イカ

海鮮は大好きです。いつもお世話に

なってます。ビュッフェの絵画

「La Ponche」から店名を付けたと言う

仏フレンチのお店の紹介チョキ行った感じはひらめき電球

外観も店内も品良く中々ニコニコシェフの魚料理は

見事に美味しいと評判グッド!お店のHPに記載

してあるキャッチフレーズ「コクがあって

キレのよいソース」で素材の美味しさを

引き出しています。秋四季折々の

味をフレンチ料理でも味わって見て下さい。
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-ponche1 

何でも家お店を開いて30周年記念らしいです

老舗の仏フレンチ料理店なんですね!!

気になるナイフとフォークランチで人気があるのは

5000円のコース見たいです。内容は前菜

(アミューズ)オードブルメニューより一皿

/スープ魚料理or肉料理/デザート コーヒー

または紅茶が出るそうです。

Dinerメニューは8,000円コース

10,000円おまかせコース著名人

美食グルメの達人・社長さんなどお任せが

多いそうですが、内容は冷製/温製オードブル

魚料理or海老料理/肉料理・デザート/コーヒー

または紅茶なんんでやねーんワインリストも豊富で、お勧めワイン

ワインはフランス白ワイン・ブルゴーニュ地方
なんんでやねーんボルドー地方の赤ワイン/シャンパーニュに

予算が足りない時はワイングラスワインは7種類も

あると言うのでお財布にも優しいかも
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-sjt
お店で必ず出ます!!厚切りのフランスパンフランス

パンがなんとも美味しいと聞いたので、

実食あは♪名古屋のシェ・トトさんのフランスパン

フランスパンが美味しかったんですけどチョキ

ここのパンも非常に美味しいべーっだ!

知人の女性も大絶賛でしたあげ沼津の

ピノキオさんと言う食パンパン屋からの

仕入れてるとマダムに聞きました。

フランスパンフランスパン好きな方はオススメです音譜

Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-ponche 
La Ponche(ラ・ポンシュ)

















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう