ちらし寿司の好きな具材は? | ファンタステック☆Night

ちらし寿司の好きな具材は?

今回のブログネタ💡ちらし寿司の好きな

具材は?そうですね~DASH!1番好きなのは…

まぐろにサーモン、いくら、桜えび、

寿司海老、厚焼き玉子、キュウリなど

そんな感じかな?海鮮丼は食べるけど中々
ちらし寿司になると食べる機会がないです😅

お寿司屋で好きなネタはサーモンサーモンに大トロ
いくらいくらカンパチ白身魚(鯛・ハマチ)とアワビ
しらす生しらすエビ生桜えび、沼津港産あじ穴胡巻穴子
マグロ中オチお寿司v中トロにカツオユッケです。
東方神起☆少女時代&都会のカフェログ-uogashi
近所に回転寿司しのスシローがあるので
月1食べに行きたい!皆さん、くら寿司
はま寿司、かっぱ寿司など回転寿司屋は
良く行きますか?沼津に住んでた時は、
給料が入ると沼津港内【双葉寿司】
伊豆田子【天狗寿司】へ先輩と食べに
行ったもんです。懐かしいサーモン穴子お寿司いくら
うに雲丹、大トロ大トロv黒ムツ、イサキ、大海老
美味しかったです。思い出に残っているのが
西伊豆は土肥にあります。「かね半」
こちらのお店は深海魚が食べられる
お店として有名です。食べちゃいます😋
おまかせ寿司には深海魚と地物魚がその日の
仕入れによっていろいろ盛られてきます。
ファンタステック☆Night-かね半 
お寿司屋さんで地元では有名な魚がしグループ
静岡県内では、東部を創め西部・中部・沼津港
『魚がし鮨 』が有名ですビックリマーク東京タワー東京は丸ビル店
横浜ランドマークタワ千葉はビルららぽーと横浜
柏の葉店に羽田空港飛行機千葉などに出店してます。
月に一度は、船沼津港のすぐ側にあります。
魚河岸寿司へ必ず、行きます。静岡市内にも
数店舗ありますが拘りがありましてここでしか
食べませんチョキ沼津港で水揚げされた新鮮な魚
その場で調理してお刺身盛り合わせ、握りなど
堪能出来るからです。今回のブログネタひらめき電球
ちらし寿司の具材は何が好きですか?
皆さんの回答はどう?コメント待ってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう