#最近食べたいもの | ファンタステック☆Night

#最近食べたいもの

今回のブログネタ💡天ぷらと唐揚どっちが

好き❓そうですね~DASH!最近、地元のてんやに

行ったばかりグラサン海老天、茄子、イカ、レンコン

インゲンなどが入ってましキラキラ☆(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週数年ぶりに開催された『桜えび祭り』

由比漁港で食べた桜えびのかき揚げ

美味しかったなぁ~😋自宅では母が

海老、さつまいも、かぼちゃ、ししとう

ナス、アスパラ、しいたけなど天ぷらに

してくれました。最近は昼も夜も天ぷらばかり

食べているので、今回は唐揚にします‼️

から揚げ唐揚げ弁当、たまに食べたくなりますよね😅
家家では唐揚げを柚子コショウで食べたり

ポッカレモンポッカレモンをかけて食べたりする事も

しばしあります。居酒屋とかで、注文する

場合そのお店で漬け込んだりしてますから、

しょうがの味がイイ感じで美味しかったり

するんですよ💨どこの居酒屋のから揚げが

美味しいか、次回リサーチしちゃおうにひひ

ファンタステック☆Night-から揚げ

最近食べたいもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する