父の日の思い出 | ファンタステック☆Night

父の日の思い出

あなたのお父さんはどんな人❓

そうですね~💨基本しゃべらない

大人しい親父でした。毎日☀️おはよー

今日はどう?決まって『嫌い』と

言われ🙀昨年の夏から熱中症に

かかり、今年の春まで🏥入院生活

老衰らしいです。米寿でした。


生きてる間に神戸 大阪 京都 名古屋

連れて行き、四国1周 北海道1周

漫喫旅にも招待しました。また

人のお菓子やジュースを勝手に

飲んだり食べてしまうから良く

僕に怒られたね!でもなんだーかんだー

面白いお父さんでした。

安らかにお眠りください


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう