#作り置きに向いてる料理 | ファンタステック☆Night

#作り置きに向いてる料理

今回のブログネタ💡私の好きな黄色の料理

そうですね~DASH!カレーは色んな種類が
あるけど、最近は自分でお肉牛肉を買って
来て野菜と各国の黒胡椒スパイスを使用して
仕上げに八角・アップマンゴーチャツネとか加えたり
煮込みにスパイスブーケガルニ&ローリエローリエを
使っています。mcブラックペパー<ミル付>スパイスには発汗作用や
新陳代謝に効果大と言われてますからねビックリマーク
今まで食べた順番で言いますとカレービーフカレー
カツカレーカレーライスチキンカレー学食カレーシーフードカレー
キーマカレーインドカレーグリーンカレーに
カレーハヤシカレーなど食べて見ましたがどれも
美味でした。先日、街中で食べたチーズ
カレーが人気で早速食べに行ったのですがべーっだ!
ここのカレーはスパイシーなんだけど、
たっぷりチーズのおかげで、とっても
マイルドでしたチョキ最近カレー作ってますか?

う~ん、クセになる味 お昼から満足でした。
色んな種類のカレーカレーが世の中にあるし、
カレー。カレー専門店に行けば何十種類のカレーに
トッピングが出来たり辛さが倍増も
出来てしまう自分の好みで、食べれる
なんて贅沢ですよねチョキここでカレーに
ついておさらいをします!!

カレーのルーツと言えばひらめき電球もちろんインドインド

インドネシア 旗インドネシアなどベトナムアジア各地で食されて

いるカレーカレーチョキでも本場インドインドのカレーと

現在日本家庭で作っているカレーカレーはかなり

違った印象を受けます。以前、東京の下町で

食べたカレーショップでは、石窯でナンを

焼いて食べる、インドカレーが美味しかった

のを覚えてます。タイのカレーカレーはまだ食べた

ないのですがめちゃ辛いらしいですねビックリマーク

Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-チーズカレー

○○カレーが好きはてなマークと言う事ですが
自分は季節によりけりですね。お勧めは、
松坂牛を使用した特選和牛のビーフカレービックリマーク
南伊豆へ旅行に行った際に食べた
一皿2500円超豪華イセエビ伊勢エビカレー
めちゃ、豪快で堪能して食べた思い出が
あります。やはり伊豆なんですが、
喫茶店で食べたシーフードカレー
めちゃくちゃスパイスも効いてたし
美味しかったです😋豪華な食材が入ってた。
ホタテ貝・有頭エビ、イカ、あさり、
鯛などの白身魚などホント1200円
めちゃくちゃコスパいいと思いました😋

たまご

作り置きに向いてる料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する