親切だなと感じた事、教えて! | ファンタステック☆Night

親切だなと感じた事、教えて!

今回のブログネタ💡親切だなと(^_^;

感じたこと教えて!そうですね~💨

1番印象深い思い出は海外旅行は

ヨーロッパもアジアも有名な観光地に

行きました。フランス国旗フランスイタリアイタリアも

最高でした。治安の悪い中汗情熱の国

スペインスペインも行ってきました有名ですよねGOOD
サグラダ・ファミリア

バルセロナバレンシアバレンシア/コンスエグラ/

グラナダ/ミハスセルビアセビリア/コルドバ/

マドリードなど6つの世界遺産を含む

スペイン8都市を巡り朝から、セビリアの

スペイン広場へ行ったり...ヽ( ´_つ`)ノ 

セビリャのスペイン広場 

ガウディの作品群が象徴的なバルセロナバルセロナ

アルハンブラ宮殿で有名なグラナダ 馬蹄形の

アーチが見事なコルドバの世界遺産メスキータ

スペイン国旗アンダルシアを代表する白い村:ミハスまで

コトデンバスバスで向いました。本当に町並が素敵でした音譜
ミハス 

更にマドリードではスペイン代表ユニホーム2010スペイン代表

イタリア代表の親善試合も観戦出来たしべーっだ!

スペインバルも何軒も立ち寄り、大学生

含む10人でイベリコハムやイカ、海老の

アヒージョ、ジャンボマッシュルーム

スペインバル 

特にハモンイベリコはその筆頭とか!

オリーブやえびを塩焼きしたGAMBAS 

A LA PLANCHAこれらは比較的に皆さん

好んで食べてるらしくメインのお薦めを

聞いたら肉チョキスペインと言うと魚介類の

イメージがあったんだけどあせる牛肉を熱い

お皿の上で焼きながら食べる物が塩味が

効いて最高スペインフラメンコショー本場の

パエリア・サングリア 生オレンジジュース

世界遺産トレド観光にカートショッピング&

お土産もGETしました。「ソフア 

王妃芸術美術館&プラド美術館」で

芸術鑑賞など本当に天候に恵まれ無事に

帰国、観光名所を単独で撮影に夢中に

なり市内をぐるぐる巡っていたら…

(🌀_🌀)まさかの迷子に…

集合時間まで後30分 MAPを見ながら

現地の人に🚉ステーション🙋と指をさして

道を尋ねるも反対方向を教えられ迷路に😱

ヤバイ日本に帰国出来ないと困ってた所に

素敵なマダムがどうしたの?とジェスチャー

オー‼️神よ😭この駅に行きたい💨

OK👌私が案内する、その一言に

救われました。本当に困ってどうにでも

出来ない時、あなたは相手に親切に

出来ますか?僕なら親切に対応します。
来年の目標は南フランス コート・ダ・ジュール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう