本日はこんにゃくの日 | ファンタステック☆Night

本日はこんにゃくの日

よく食べるヘルシー食材教えて!

そうですね~💨こんにゃくの日って事で

以前は、刺身こんにゃく、ところてん

春雨スープや野菜のポタージュ飲んだり

朝Bioなどヨーグルトヨーグルトを摂取してました。

自宅でヤクルトヤクルト400購入しチーズもたまに
摂取してるし('-^*)/
夕飯時にネバネバ系で

おくら
もずく、メカブ、納豆など食べてます。

自宅や職場でも料理にはココナッツオイルや

井上誠耕園

Ex.オリーブオイル高級オリーブオイルを使用したり

しています。皆さんはどうかなはてなマーク

とんかつとんかつ屋へ行く際、ソースの中に

ゴマを摺ってセサミンを吸収したり

食生活は規則正しくしています。
セサミンは天然のゴマに含まれている

成分ですが1日の目安量と言われる

8~10mg程度という量を守って

摂取するのが、理想的なんですってGOOD。
日本国内で消費されているゴマの90%以上を
南アフリカ共和国アフリカや中南米からの輸入に頼っていて
世界第2位のゴマ輸入国となっている

そうなんですよ!それほど日本日本人は

多くのゴマを口にする民族だと
言われているんだって~溜め息知りませんでした

更に寝る前にスマホ見すぎ目がしょぼ

しょぼして疲れてるので…

わかさ生活のブルーベリーブルーベリーアイを飲んで

寝てますぐぅぐぅまぁ~気休めなんですけどねあせる

ドラゴンフルーツ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう