本日はヨーグルトの日 | ファンタステック☆Night

本日はヨーグルトの日

今回のブログネタ💡ヨーグルトに合うフルーツ

そうですね~DASH!ヨーグルトは朝食にヨーグルトBIOかブルガリアヨーグルト

ブルガリアヨーグルト夜はアロエヨーグルトか

ヨーグルトブルーベリー&いちごイチゴのヨーグルトヨーグルトが

好きゼリーは着色料が入ってる奴は嫌い、

果汁入りのゼリーが好みです。なんたって

低カロリーだし腹持ちがいいんだよな~

ゼラチンのプルンとした食感は男の子子供の頃から

好きだった気がします!そこで自分が

愛用してます。お勧めのゼリーを紹介

フルーツセラピーまるで生のフルーツフルーツを

食べている様なフレッシュな美味しさ

やはり色んな種類のあるオレンジオレンジ桃ピーチ

ラ・フランスラフランス&マンゴーペア・マンゴーぶどうグレープ

全てナタデココ入りで148円

この商品音譜ホント嵌まってます。

親がスーパーで買って来たゼリーゼリーなんですが

今、ゼロキロビックリマークカロリーの物もあるんですね~

びっくりしました。ゼリーゼリーは、コラーゲン

富んだ動物質の素材を煮込んだ肉汁や魚汁が

冷えて、コラーゲン変性して生じた

ゼラチンの作用で煮こごりなったもの、

または果汁ワインなどに砂糖などで

甘味を加えゼラチンなどのゲル化剤

添加して固めたものテレビCMでゼリーマンナン

ライフのこんにゃくゼリーや

ウイダーゼリーなど人気です❗️現在販売中の

ゼリーの種類は約何十種類あるんだはてなマーク

東方神起☆少女時代の部屋-ヨーグルト

ヨーグルトヨーグルトで、以前カスピ海ヨーグルト

流行り知人に良く貰って食べたな~

懐かしいです。最近食べているのが

バニラヨーグルト小岩井大人のヨーグルトこれが

美味しいと思います。夜のくつろぎ

バニラって物!ヨーグルト通勤ラッシュ【ネウロ】小岩井の生乳100%

ヨーグルト228円こちらもブルガリアヨーグルトブルガリア

ヨーグルトとかより食べやすいかな~と

思います。市販のブルーベリーブルーベリーソース

果物をトッピングしてミントなど飾って

食べると上品なデザートに早変わりなので

お子さんに喜ばれるそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう