#安くて美味い店はここ | ファンタステック☆Night

#安くて美味い店はここ

今回のブログネタひらめき電球安くて美味しい店‼️

沢山ありすぎて、教えたくはないけど

静岡で言うと焼き鳥なら『秋吉』『八千代』

焼き鳥はタレ?それとも塩?って聞かれたら

ヤキトリ焼き鳥は塩ですね!つくねはタレで

食べますがほとんど塩で食べますね🤣

知人と先日メラメラ炭火焼きの焼き鳥屋に行って

ビール生ビールに串焼き盛り合わせなど

食べて来ましたCHECK!!の様に全て塩で食べました

ファンタステック☆Night-焼き鳥

ねぎま、豚頭、砂肝、レバー、ハツ、タン

皮、もも肉、軟骨、手羽先、しし唐、椎茸

焼き鳥はタレですか?そこで塩派の意見を

後輩に聞いて見ました。塩の方が肉本来の

味が良くわかる食べた時にビールに合うビックリマーク

塩と柚子胡椒はめちゃ美味しいと思う。

ささみなどあっさり😋 僕も同じ意見です。

つくね 

僕はつくねなら、タレは美味しいと思います。

タレ派の意見を女性に聞いて見ました。

タレは当たりハズレが多いけど甘辛い方が好き
タレごとで店の味わいが違うからいいかもべーっだ!
基本はタレで濃いめのタレが🍻ビールと合う

焼き鳥たれをごはんにつけて食べるのが好き

人それぞれの意見は様々ですが、素材によって

塩がいいのか?青タレがいいのか?青

その店ごとによったり、その日の体調で

左右されるもんですねにひひ

焼き鳥 

安くて美味い店はここ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する