#温まりたい日の献立 | ファンタステック☆Night

#温まりたい日の献立


今回のブログネタひらめき電球朝は洋食?和食?
そうですね~伊豆や箱根に旅行に行った際

宿泊した時の画像 酢の物、漬物みそ汁お味噌汁割り箸

小松菜小松菜のお浸しに鯵の干物に目玉焼き

白い炊きたてのご飯ご飯でした。我が家は基本

民宿やホテルなどで出てくる朝食朝食とあまり

変わらない感じですはてなマーク朝食はあまり食べない

ファンタステック☆Night-朝食ホテルや旅館で食べる朝食は決まって和食が
多いですが普段食べてる朝食は洋食が多いです
ですから自分は洋食洋食の場合の
朝食メニューは
目玉焼き目玉焼きomelete*オムレツオムライス
スクランブルエッグ
コーンスープコーンスープに
ロールパンロールパン&パンイギリス
ブレッドの食パン
フレッシュやさいサラダ野菜サラダなど
好きですね~

ホテル旅行好きでホテルに宿泊が多かったので、

朝は美味しい炊きたてのご飯ご飯にみそ汁お味噌汁に

焼き魚焼き魚焼き魚海苔の佃煮+お新香や玉子焼き厚焼き

玉子など和食の朝食はこれで充分ですね。

sei旅館の朝ごはんも食べて来ましたがにひひ

やはりどこの朝食も美味しかった。

ご飯ご飯にみそ汁お味噌汁干物鯵の開きとか納豆などチョキ

朝ごはんが美味しいと一日一膳音譜幸せな一日を

送れそうな予感がします。未だにホテルプリンス

ホテル系にたまに宿泊夜の街しますが朝食は

VIK

バイキングスタイルが多いですね食事焼きたての

食パンパンにコーヒー そしてスクランブルエッグ更に

トースト目玉焼き音譜粗挽きウィンナーウインナーに

べコーンカリカリベーコンロースハムロースハムにやさいサラダサラダの

組み合わせがBESTチョキおいらのお勧めメニュー

皆さんのの今日の朝ごはんは何でしたかhatena
ご意見&コメントお待ちしてます。 おわり

温まりたい日の献立

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する