#コンビニのケーキのレベルが高い | ファンタステック☆Night

#コンビニのケーキのレベルが高い

今回のブログネタ💡チーズケーキショート

ケーキケーキチョコレートケーキどれが好き

チーズケーキは結構好きな方です。半熟チーズ

レアチーズケーキクリームチーズケーキニューヨークチーズケーキ

ベイクドチーズケーキスフレチーズケーキ😋
チーズケーキ

温製のベイクドと湯煎焼きのスフレ、冷製の

レアに大別され種類が沢山あるけど皆さんは

どのチーズケーキ好きですかはてなマークスフレも

良く買いますが友人から送って貰った

ルタオのドゥーブルフロマージュチーズケーキ

美味しかったです。イチゴのショートケーキショートケーキは

あまり食べないなぁ~昔からいちごのケーキ誕生日や

結婚式と言うとショートケーキショートケーキが

定番ですね音譜ショートケーキ「ショート」

という言葉は、短いと言う意味では

なかったの皆さん!ご存知でしたか?

もろい砕けやすいと言う意味や

スコットランドの農村地方のケーキで、

大きなクッキーの様なお菓子だったようです。

結婚式では花嫁の頭をこの(ショート)ケーキで

叩き一度で割れないと縁起が悪いと言われて

いてスコットランドの別名をショートランド

と呼んだ事からもこのお菓子を

ショートケーキと呼ぶようになったらしい😊

ショートケーキ

いまいちな説明でしたがすみませんガーン

今回の3つのケーキの中でチョコレートケーキチョコレート

ケーキがありますがたまーに、甘いケーキ

チョコケーキを食べたくなります。

クリスマス時期になるとオペラやフォンダン

チョコブュッシュ・ド・ノエルなど

店頭に登場しますよね~( *¯ ꒳¯*)ok!!

チョコレートケーキ

バレンタインデーに生チョコやチョコケーキチョコムース
クーベルチュ-ルチョコレートにメレンゲを

加えて焼き上げたふんわり優しい口溶けの

cake☆☆ガトーショコラ・クラシック重過ぎず

軽過ぎず絶妙な食感がたまらないんですが

皆さんは普段、どんなケーキを食べますかはてなマーク

僕は美味しいイチゴのタルトやミルクレープ

シュークリームシュークリームケーキモンブランを買ってます!

コンビニのケーキのレベルが高い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する