#大人買いしたコレクション | ファンタステック☆Night

#大人買いしたコレクション

今回のブログネタひらめき電球持ち歩くタイプのトートバッグ
バッグはそうですね~DASH!女性と違い
男性なんで、仕事用お出かけ用など
2つに分かれますね('-^*)/
最近、名古屋や東京タワー東京に出かける際に
丸井で購入TAKEO KIKUCHI
斜め掛けが出来るショルダーバッグを
愛用してます。以前は肩にかける
ショルダーは、荷物が多いと肩が痛く
なりそうだしガーン右、左とかけるのが
面倒だったしほとんど使用する機会は
ありませんでしたが、上司がバリバリの
営業マンだった頃、タケオキクチ
バッグを愛用してたらしくデザインの
商品が多い為、ビジネス用として
使用出来るだけではなくプライベートの
洋服にもコーディネートしやすく
なってるから使いやすいと聞いた事が
ありましたので、自分も買ってみた。
一番奥、黒のレザーショルダーバッグ
ファンタステック☆Night-LV
やはり地方に出かけるとお土産などついつい
色んな物を買っては入れてしまうので叫びヤバイ
ペットボトルのジュースにカメラカメラ更に
浅草の亀十で買ったどら焼きを入れた時、
めちゃ重くなっちゃったし
入れ過ぎは要注意ですねビックリマーク
手前にありますルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON
モノグラムオルセー セカンドバッグ
M51790&ポシェットオム
ダミエグラフィット中身はルイヴィトンダミエグラフィット
2つ折り財布その他の買い物バッグは
貰ったトートバッグトートバッグを利用してますねべーっだ!
所で、皆さんトートバッグトートバッグの由来
ご存じでしょうかはてなマークトートバッグとは
大きなトートバッグ角型の手提げバッグの総称で
持ち運ぶ、携帯と言う意味の
「トート」に由来している。
1940年頃は冷蔵庫が普及しておらず、
クーラーボックスの様な箱に氷を
入れ食料などを保管していました。
しかし氷は重くて滑りやすく持ちにくいので
運ぶのに大変苦労していました。
そんな状況を見た L.L.Bean 社の
社員が氷を運びやすくする為
トートバッグを考案しました。
発売当時の名前は「bean’s ice carrier」
という名前でした。L.L.Bean 社が
考えたんですね~氷を運べる様なバッグビックリマーク
それが「トートバッグ」です。

皆さん、少しはお役に立てましたかはてなマーク

ファンタステック☆Night-バッグ

大人買いしたコレクション

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する