#おすすめのデートスポット | ファンタステック☆Night

#おすすめのデートスポット


今回のブログネタ💡お花見行ったはてなマーク

そうですね~💨今年行く予定だった

京都にスケジュールが合わなくて断念💦

先週は東京タワー東京各地で🌸桜満開で目黒川沿い

お花見日和だったようですね僕は先日ですが

カメラ撮影がてら花見に駿府城公園へお出かけ

ファンタステック☆Night-桜 

くもり曇りや雨雨の日に🌸花見は出来ないし

春日和のいい天候に恵まれてこそビックリマーク桜は絵に

なるんですよね~桜**満開って響きがいいです

関東でも桜花見が賑やか見たいだったし

これから東北地方も花見が見頃

なんでしょうか昨年は地元の日本平

山頂から清水の船越堤公園まで行って調度

見ごろの桜を富士山(初夢)富士山をバックに撮影したり

ファンタステック☆Night-船越堤公園

晴れ晴れた日に花見なら桜**も綺麗だし最高チョキ

駿府公園は徳川家康で有名な駿府城のあった

場所です。お堀の周りに桜が植えられていて

静岡の桜お花見のメッカでもあります。皆さん

ご存じの方は居ませんか??γ(▽´ )ツヾ( `▽)
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-駿府公園 

おすすめのデートスポット

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する