良く食べるお勧めのパン | ファンタステック☆Night

良く食べるお勧めのパン

今回のブログネタ💡よく食べるお勧めパン?

そうですね~基本7&iHLDGS.7イレブンで買ってます、

ファミマのパンも好きな種類はありますよ


基本はクルミパンが好きでクルミチーズや

メロンパンの夕張メロンクリーム入りが好き

サンドも朝食なんか最高にいいのでついつい

翌朝の朝食用を買いに行ってます!

ツナマヨ・タマゴサンド、時には野菜

MIXサンドでトマトとレタスとハムと

チーズこれが定番です( *˙ω˙*)و グッ!

まかないでサンドイッチBLTサンド&クラブハウス

サンドをアレンジしてサンドイッチ作ったもんです
ファンタステック☆Night-クラブハウス

そもそもサンドイッチって意味知ってますかはてな

サンドイッチ(英語:sandwich)あるいは

サンドウィッチとはパン野菜等の具を

挟んだり、乗せたりした料理

調理パンの一種18世紀のイギリスの

貴族サンドウィッチ四世ジョン

モンタギュー伯の名に由来するv(^-^)v

サンドウィッチ伯爵はハートトランプゲームが

好きでスペードゲーム中でも片手で食事が

出来る様パンに具を挟んだものを作らせた

事からこの食べ物は『サンドイッチ』

呼ばれる様になったそうですGOOD

ファンタステック☆Night-サンドイッチ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう