#春の週末にすべき事 | ファンタステック☆Night

#春の週末にすべき事

今回のブログネタ💡この春の週末の予定!

そうですね~DASH!僕は週末は西へ東へと旅好き

大阪&京都のsakura*01桜満開、お花見ツアーが

いいんじゃ~ないかなはてなマークと思います。


自分は静岡から新幹線新幹線で朝一出発しまして

新大阪まで環状線に乗り換え大阪城公園前で

下車、歩いて20分ほどです。大阪城見学

そしてレジャーシートを敷いて見晴らしの

いい場所でおにぎりおにぎり、そしてお茶。お茶

4月に入り雨雨の日もありましたが

ちょうど天候が太陽と雲晴れてる時に行きたい

sakura

肝心な大阪城の画像がありませんが🙏

基本、名古屋城と桜桜は綺麗ですよね~GOOD

4月になると毎年名古屋か京都まで桜を見に

お出かけしちゃいます!但し、1ヵ月前に

宿泊予約しないと京都、大阪のホテルは

満室で宿取れない3月に友達頼まれ京都の

ビジネスホテルに確認したらどこも

春休み中はホテル部屋が満室らしいです!

またアパホテルとかですと桜**花見シーズン中は

料金が上がるそうなんでネットで早めの予約を

お勧めします。日帰りなら心配はしないけど

画像CHECK!!大阪城と桜もいつ見ても素敵です!
大阪城

そして時計時間の都合上京都京都までJRで

行きまして京都市営バス市バスで京都清水坂まで

お土産も買いたいし桜桜と清水の舞台も

絵になりますね~('-^*)/kyoto

清水寺

春の週末にすべき事

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する