#弾丸旅行におすすめの場所 | ファンタステック☆Night

#弾丸旅行におすすめの場所

弾丸旅行にお勧めな場所‼️

毎年恒例 年2回の海外旅行も

コロナで4年間行けてなかった😭

そこで有給休暇を1週間もらい

弾丸ツアー🇲🇾マレーシア旅へ

急遽、たまには贅沢ツアーへ💨


JALビジネスクラス 直行便で約8時間

🏨ホテルは1週間スイートルーム

3時間もかかったけどマラッカ海峡

水上モスク マラッカキリスト教会

ザビエル像を撮影した後に散策し


リバークルーズ マラッカタワー展望台

1番気に入ったのはペトラナス

ツインタワーの📸夜景撮影かな?👌


クアラルンプール

TRADERS HOTEL33階にて

トップルーフBARにて

🍸カクテル飲みながら

優雅に過ごせました。


バトゥ洞窟は神秘的

尚且つ 映え最高( *˙ω˙*)و グッ!

階段272段には参った🙀

気温33℃だもんね🤣


チョコレート専門店にて

お土産を買いました。

庭にカカオの木があり

超高級店だけにカカオ70%

ドリアンチョコ

マカダミアナッツ

木苺ホワイトチョコ

一箱¥2500円だった


GODIVAと同じくらい

でも美味しかったから

たくさん爆買いしました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する