#最近食べたいもの | ファンタステック☆Night

#最近食べたいもの

今回のブログネタ💡好きなステーキ一切れ牛肉料理は?

そうですね~DASH!ステーキもいいし、

すき焼き、しゃぶしゃぶいいですね~音譜

でも最近良く食べてるのは焼き肉なんで

今回の回答は焼き肉になりました。

ホルモン最高('-^*)/キラキラキラキラ

焼肉で好きな部位ですとロース、ハラミ、

タン、カルビの順番ですねにひひ

和牛A5の肉注文してます。

タン

脂身が少ない方が好きがっつり

食べない方だし最近、あまり焼肉焼肉屋さん

行ってませ~んあせる東京ばかり行き過ぎ😅

焼肉

ハラミは脂身が少なくヘルシーだしチョキ

尚且つたくさん食べても重くない所が

いいねビックリマークそうそうここで

みすじについてひらめき電球調べて見ました。
みすじ

特徴:言わずと知れた高級部位で焼肉に

最適、上物はステーキ一切れステーキでもいけるそうでべーっだ!

霜降りが入りやすく味も濃厚な部位。

1頭から数百gしか取れない叫び赤身なのに

綺麗な細やかなサシがはいっています。

ステーキ一切れロースやモモとは画一した別世界の

味わいで、あっさりとした食感、

それでいて濃厚な味わい、後味もキリッと

したとろけるお肉です。めちゃくちゃ

食べたくなって来ました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

最近食べたいもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する