#美味しいフルーツ | ファンタステック☆Night

#美味しいフルーツ


今回のブログネタ💡フルーツの王様は❓
そりゃ~ドリアンですがな~パンチ!
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ 間違えたあせる
地元の方ならご存知かと思いますが、静岡の
袋井市はめろんクラウンメロンの産地なんですよ~
メロンこのクラウンメロンとは静岡袋井市を中心に
栽培されているマスクメロンのブランドで
めろんクラウンメロンのひとつひとつに
貼られた王冠2王冠のシールは、厳しい検査に
合格した阝阝メロンだけに与えられる
大切なシールなんです。見た事ありますか?
ファンタステック☆Night-クラウンメロン 01 聞いた話なんですが、ここ袋井市ではなっ・・・なんと!溜め息
赤ちゃん 2赤ちゃんが生まれると、袋井市特産の
メロンクラウンメロンを出産祝いとして市役所から
プレゼントして貰えるんだって叫びお得情報べーっだ!
この美味しいメロンマスクメロンの秘密ははてなマーク
マスクメロンは太陽光線が最も必要な作物で
静岡県袋井市は年中温暖な風土に恵まれていて
冬も時間が多い。土に恵まれているし粘土質の
土と土中に通気性が必要なんだって('-^*)/
プリンスホテル時代はナイフとフォークディナーバイキングで
毎日の様にこのめろんクラウンメロンをお客様に
提供していたので凄く懐かしい感じがした。
ファンタステック☆Night-クラウンメロン 02 
めろん味と肉色は肥料で決まるらしいよショック!栄養の
バランスと穏やかな効き目が決め手とかグッド!
マスクメロンの栄養価
血圧を下げるギャバ(GABA)が豊富ビックリマーク
塩分の多い食事の後にビックリマーク
クラウンメロン印のマスクメロンで
血液をサラサラにビックリマークめちゃ、糖度もあって
美味しそう😋友人の結婚式に出席した時の
デザートもメロンクラウンメロンが出て来ました。
本当に王様だ~回答で多かったのが
いちごスイカスイカぶどうぶどうかな😅
今回のブログネタひらめき電球フルーツフルーツの王冠1王様は
皆さんの超!!お勧めは何ですか?
ファンタステック☆Night-クラウンメロン 

おいしい野菜の見分け方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する