#好きなラーメンは〇〇味 | ファンタステック☆Night

#好きなラーメンは〇〇味

今回のブログネタひらめき電球好きなラーメンは〇〇味

先週の休みに久しぶり

藤枝まで🍜朝ラーを

食べに行ったのに

まさかの臨時休業だし😱

移転した麺屋 花枇

お洒落になって

びっくりしました。


来月リベンジします。

で、めちゃくちゃ大好き

🍥🍜ちっきんさんへ

行って来ました。

濃厚煮干しにするか限定ゆず塩に

しょうか迷い結局ラーメンしょう油ラーメン

いや、今回はカツオにしました。

マルちゃん正麺 トッピングは普段注文しません!

備え付けのコショウホワイトペッパー少々に

辛子にんにくを入れて食べてます('-^*)/

コショウ時と場合によりけりですね汗汗

知人が東部で人気のラーメンラーメン店を

経営してるので、そこではコショーは入れた

事はありませんけど、本当にねぎスープや麺も

こだわって作ってる美味しいラーメンラーメンには

敢て入れる必要がないと思って居ますビックリマークでも

時には、食べる前に気分の問題でコショウコショーは

入れてしまってますショック!でも自分ブラックペッパー

好きなんで、しかも黒胡椒粗挽きの奴チョキこれは

焼肉肉、魚サラダシーザーサラダなどにもmcブラックペパー<ミル付>かけて

食べます。食材の下処理としてだけどねべーっだ!

ファンタステック☆Night-スタミナ味噌 

食べるラーメンに寄りけりですけど、

野菜タンメンや塩ラーメンラーメン中華そば、

こちらは味が薄い時など

アクセントでコショウコショーを入れる時が

ありますね!!

所で皆さんは、普段何らーめんラーメンを

食べてますか?

自分はこれ塩ラーメンが好きですねチョキ

飲んだ後はとんこつ醤油など、

チャーシューが厚い味の滲みた

ラーメンラーメンが食べたくなります。
ファンタステック☆Night-塩ラーメン 

ちなみにラーメン味噌ラーメン、最近

食べてないですが

こちらはコショウコショーじゃ~なくて

七味唐辛子七味を入れます。

好きなラーメンは〇〇味

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する