今月買ってよかったもの | ファンタステック☆Night

今月買ってよかったもの


今回のブログネタ💡今月買って良かった物
そうですね~💨東京へお出かけするから
ちょっとお洒落にブランドのショップ袋
いくつか購入しました。こんな感じです。


また、買ってから1度も使っていないものビックリマーク
以前財布ブルー購入しルイ・ヴィトンブランド品、押し入れに
しまったまま…😱マジでヤバイですあせる
カビが発生してないか不安なんですが、
押し入れの中からダミエ・グラフィットブランド品を出して
見ました('-^*)/総額Money何十万なんだろうかはてなマーク
LOUIS VUITTONスピーディ35 M41524
国内旅行用に購入したんですが、汚れが
気になるので、他のバッグを使用してる為
まだ、一度も使用した事はありません(@Д@;
参考価格では、73.500円もっとしたかな汗
ソナチネ:モノグラム M51902参考価格は
87.150円 ルイ・ヴィトンLOUIS VUITTON
ファンタステック☆Night-LV 
LOUIS VUITTON:ポルトフォイユ
三つ折長財布M61215参考価格が
59850円あせるこちらは、当時カフェで
勤務してた時に静岡大学のバイトの子が
フランス国旗フランス行くと言うのでお金お金を渡し
買って来て貰ったモノですがショック!いつか
使うぞ~でーと。デートの時はLOUIS 
VUITTONのセカンドバッグ、財布、時計
キーケース、シガレットケースも持ってチョキ
そんなルイ・ヴィトンマニア的な事を思ってましたが、
これもまた押し入れにしまったままでした…
現行の箱とか袋と異なりますけどガーン三つ折長
財布の場合、カード入れが6枚の旧型
タイプになりカード入れポケットなどが
充実していますしすっきりと収納出来
ますね。機能的な三つ折財布は男女の
どちらもが違和感なく使用出来るタイプだし
勿論ビックリマーク男女兼用です松尾伴内を思いだした
ファンタステック☆Night-M61215 
コチラ未使用なんで、中も綺麗でした。
助かりました。さてさて、最後に
なりましたがCHECK!!GUCCI/グッチ G柄
黒いラグランです。厚手のジャンバーでは
ないので寒い時期には、不向きです。
夜になると光の加減でグッチ柄が遠くから
見ると普通の黒に見えて近づくと
とてもセンスの良いグッチ G柄が見える感じ
安いコピーのプリントではなく、織でGの柄を
作っている所が本当にいい感じです。
これも気にいってますが桜春先に
着ようかな~と思ってますがべーっだ!
どうなる事やら( ̄Д ̄;;💦
ファンタステック☆Night-GUCCI

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する