朝一番に口にする物は? | ファンタステック☆Night

朝一番に口にする物は?

今回のブログネタ💡朝一番に口にするものはキラリ
起きたらすぐに、コップお水一杯のお水
これが、我が家の毎朝の習慣ですね😅

おいしい水

ちなみに、朝食はマグカップ*コーヒーにトーストトースト

朝いちばんですから、やはり水ですかね…

そのお水は富士山富士山の雪解け水を宅配で

買ったりスーパーのカゴスーパーに母がミネラル水曜日

汲みに行くか、おいらが横浜などくるま。ダッシュドライブで

高速道路東名に乗った際に必ず、駒門PAに寄ります。

ここでは富士山富士山の地下から湧く冷たくて

美味しい地下水を水自由に汲む事が出来るチョキ

中には水ペットボトル持参で持ち帰る人も

多く、ほとんどの人はそのまま水飲み場飲んだり

自分は、持ち帰りお茶やコーヒーコーヒーにして

飲んでますが富士山富士山から湧き出る冷たい

駒門の地下水だし、ひと味違うよ👌

富士山(初夢)富士山の地下130mから湧くしビックリマーク
朝は一番水水分が欲しいので
とにかく水曜日

欲しいです🥂皆さんは、どうでしょうかhatena
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-駒門PA

まぁ~晴れ日によって変わったりするのであまり

正確な答えが出せませんが一番多い日で食べないで口に

するのはやはり水ですかねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おっしゃる様に...朝一ごはん*食べ物・スタバ飲み物に

限らず喫煙「タバコ」とかはみがき。「歯ブラシ」なんて人も
やっぱビックリマークいるんじゃないかな
?