今日はタイヤの日 | ファンタステック☆Night

今日はタイヤの日

最近、車に乗ってどこかに行った

そうですね~DASH!最近はコロナ禍に気をつけながら

名古屋にドライブに行きました。勿論ランチも

パスタイタリアン堪能しに行って来ましたウインク

途中の浜名湖SAでなが~い!!

リムジン発見滝汗めちゃ長い溜め息びっくりパカッ

大名古屋ビルヂングでお食事ランチしまして

こちらの1階に展示してあります。LEXUSへ

新型車両のLC500hがありました。綺麗なカラー

1300万はするんでしょうねキラキラ購入したい1台

さて、表に出てからミッドランドスクエアを

撮影していたら昼間見た長~い!

リムジンが目の前に居た。

偶然とはいい名古屋まで来たんだ~ガーン

すげぇ~ひ~そんな感じでした。まぁ~

月1の名古屋も全然、飽きないし楽しいGOOD

本題の本日はタイヤの日、皆さんは

最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう