今日はバナナの日 | ファンタステック☆Night

今日はバナナの日

今回のブログネタひらめき電球バナナ、茶色になっても

食べちゃう派?いやぁ~真っ青い時が

終わっていい感じの黄色で食べてますけどグラサン

斑点で茶色になって来たら中身も

茶色い感じだし…あまり食べたくないな滝汗

皆さんはどうですか?食べるかな?

朝バナナが流行ったじゃ~ないですかビックリマーク

流行ったって言うか数年前に後輩の家自宅へk

遊びに行った時にリビングと部屋に綺麗なパズル

パズルが飾ってあり自分でもパズルが完成

出来るだろうかひらめき電球の問いに根気でなんとか

完成出来ますよチョキと言われついつい近所に

ジグソーパズルパズル専門店もあったので探して居るうちに

クリスチャンラッセンの1000ピース驚き顔
ファンタステック☆Night-クリスチャンラッセン

ラッセンと言えばダイヤモンドヘッド2ハワイの夕焼け夕焼けや海岸線
イルカイルカの絵などで有名な「マリンアート」の画家

ですよね音譜本当はコチララッセン パズル3000ピース

「月のささやき」って言うのが素敵なんで
ファンタステック☆Night-月のささやき

こちらを完成させたかったのですがパズルコツコツあせる

パズルパズルをやるアメーバピグ部屋もなくテレビTVも置いてない

ムード2-1部屋で作業やるのは無理かも…と思ったので

敢てパズル1000ピースで我慢しました。( ̄▽+ ̄*)

トーマスマックナイトの「VENETIAN LAGOON」
ファンタステック☆Night-VENETIAN LAGOON

2000ピース購入しちゃいました。これは疲れた汗

休みの日もひたすらパソコンPCの時間をやめて

アプリなど、全然更新する時間もなかったです。

せっかくの休みも満喫したかったですけど汗

色分けするのが、まず・・・先決だったし(☆。☆)DASH!

ともかく青色・緑色・黄緑色はめちゃ叫び辛かった。

▼本日限定!ブログスタンプ 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう