野菜サラダに欠かせない物とは? | ファンタステック☆Night

野菜サラダに欠かせない物とは?

今回のブログネタひらめき電球やさいサラダ野菜サラダに欠かせない物
そうですね~DASH!基本ビックリマークサラダサラダベースが必要と
なります。家自宅またはナイフとフォーク飲食店などレタスレタス
キャベツキャベツ水菜水菜などサラダの土台になります
のでトッピングの問題になると思います。トマトトマトに
ミニトマトプチトマトキュウリキュウリ赤タマネギ(アーリーレッド)オニオンかいわれかいわれ
レタスもサニーレタスサニーレタスかグリーンリーフなど必要
自分は、飾りにベビーリーフを使用してますねチョキ
ファンタステック☆Night-ベビーリーフ
ベビーリーフとは、発芽して10日~30日以内の
野菜の幼葉のことを総称しハーブ「ベビーリーフ」
言います。ミントハーブやハーブ葉野菜の若い葉を摘んだ
ものです。多くは数種類の葉をブレンドした
「ベビーリーフミックス」として売られて
います。ベビーリーフには、ビタミンやミネラルが
豊富なマジョラムハーブ野菜が多く使われているので、
1つのパックで色々な葉の味が楽しめます。また、
濃い緑や薄い緑、赤など彩りもカラフルなので、
さっと洗うだけの手軽さで今までとは一味違った
サラダが簡単に作れ、オードブル・オープン
サンドイッチやお料理の飾りなどに使われます。
ミズナ、ホウレンソウ、タァサイ、ロロロッサ
ロメイン、レッドアジアンマスタード、ビート、オーク
レタス類など7種類以上の野菜をミックスチョキ
『 ++ 旬の葉野菜 有機ベビーリーフミックス ++ 』
ファンタステック☆Night-サラダコチラオリジナルで、賄いのサラダを仕上げて
見ました。サニーレタスサニーレタス水菜水菜・ベビーリーフ
ミニトマトプチトマトにラデッシュ・アンディーブ・クルトンを
飾って見ました。アクセントにパルミジャーノの
チーズをドレッシングはシーザードレッシングで
食べて見ました。女性は好きですよねチョキ最近職場で
良く使用するのが水菜水菜ですが、シャキシャキしてて
美味しいのは勿論チョキ鍋にも良し、湯豆腐にも白菜と
入れるし、万能ですねビックリマークでは、大根の千切りと
和えてサラダに使用してます。じゃことシャキシャキ
大根&水菜の和風ドレッシングはどこのお店でも
定番メニューショック!最近、自分の中ではこの様な、
スタイルが気に入ってます。今回のブログネタひらめき電球
野菜サラダに欠かせない物いっぱいあり過ぎて、
どれがどれだか、検討も付きません(><;)
レタス類、野菜各種、ドレッシングなど種類も沢山
皆さんは、サラダにこだわりって!!ありますか?
ファンタステック☆Night-ドレッシング