ジャンボエビフライ食べたどぉ~ | ファンタステック☆Night

ジャンボエビフライ食べたどぉ~

今回のブログネタひらめき電球あなたが食べた事の

あるジャンボ○○ビックリマークそうですね~DASH!子供の頃

家族で食べに行った割り箸和風レストラン名前は

忘れたけど、その当時のエビフライ海老フライは超が

付くほどの「スーパージャンボ」と名前の付いた

エビフライ海老フライがあったのを覚えています('-^*)/
ファンタステック☆Night-エビフライ

確か長さが40㎝以上も叫び太さも長さも食べ

応えも満足なエビフライ海老フライ、懐かしい思い出です。

さてさて、最近食べたのは高速道路SA沼津インター

ETC下車すぐに「こがね」があります。(^-^)/

ここで有名なのはエビフライジャンボ海老フライべーっだ!

食べられた方っていますかね音譜少しお値段は

張りますが、ドライブ帰りにお勧めのお店です。

『 ++ 元祖ジャンボエビフライ こがね ++
ファンタステック☆Night-こがね この通りは、「沼津グルメ街道」といわれ、

飲食店やお土産屋さんが建ち並んでますビックリマーク

ここで、後輩のM氏と久々に夕食会をしました。

おいらはジャンボエビフライとヒレかつ定食\2100円

海老フライが、手の片より大きくてびっくりしました叫び

美味しい~!新鮮だからというのもあるのでしょうが、

エビフライ揚げ方がとても優しい。そして、使っている油が

こってりしていなく、後味も良いのです。あっという間

に平らげてしまいました。大きく、サクサクのプリプリ。
ファンタステック☆Night-エビフライ定食

エビフライぷりっぷりで、タルタルソースで食べましたが、

めちゃ美味しかったですチョキソースは、甘口と辛口が

ありました。ヒレカツも柔らかくて、美味しかったです

場所ですがホントしるし地図の通り分かりやすいです。
ファンタステック☆Night-マップ

静岡県沼津市岡宮1285
電話TEL 055-922-0778
午前 11:00 ~ 午後 10:00
(オーダーストップ午後9:10)
無休 駐車場あり
全席禁煙禁煙 沼津のインター出てすぐ