今日は花火の日 | ファンタステック☆Night

今日は花火の日

今回のブログネタひらめき電球好きな花火は?打ち上げ花火打ち上げ花火

今月は花火。花火大会が地元で7/28日土曜日に

第65回になります。「安倍川花火大会」があり

8/5日は第71回清水みなと祭り:海上花火大会

こちらは、毎年欠かさず行ってるので、楽しみチョキ

海上に浮かべた3隻の台船から打ち上げる

夜空に咲く大輪が海面に浮かび上がりなっ・・・なんと!

1時間で1万発打ち上がる花火の乱れ打ち

息つく暇もないとかべーっだ!まぁ~毎年ドラゴン花火を見に

行くと言うより…浴衣姿の浴衣女の子を見に
行ってるかな~と思う今日このごろヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

『第65回安倍川花火大会』は早番で行けるチョキ

知名度と規模とも静岡市内最大を誇る花火。花火大会

打ち上げ発数はなっ・・・なんと!15000発叫び大会本部

招待席から見る花火は最高に綺麗ですょ('-^*)/
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-港祭り

アップ昨年『第70回清水みなと祭り海上花火大会』

こちらも、地元では有名なんですけど花火清水港を

バッグに10000発ものスティッチ花火を1時間で打ち尽くす

迫力満点のドラゴン花火大会でも知られていますチョキ案外

綺麗に撮影が出来ました。早く花火大会に行きたい。
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-花火

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう