おかずは何品が理想? | ファンタステック☆Night

おかずは何品が理想?

今回のブログネタひらめき電球おかずは何品が理想?
そうですね~DASH!定食屋さんが好きなので
ご飯、みそ汁、ひれかつ、エビフライ、刺身付き
そんな感じが理想的です。皆さんはどうですか
はてなマーク

弥次喜多

中々、休みがない中…遅番が一度ありましたので

友達を誘って車ダッシュお隣の焼津グランドホテル

『The Dining 炎の香』まで予約をして行く事に

LUNCHバイキングへ行って来ました('-^*)/

おうち自宅から1時間かからない位で到着自家用車

思ったより店内は非常に広く、座席は全部で

100席以上ある感じでした。流石にホテルの

レストランだけあって、清潔感&店員の接客

レベル高いと実感べーっだ!客層は見渡す限り女性客
多かったです。自分はプリンスホテル勤務が

長かったので、まずは前菜から色んな物を

少しずつ食べるのがBESTだと思ってますので

メインは途中のお皿からと決めてますね(^-^)/
↓・青大きな窓の外からは一面オーシャンビュークリックOK

ファンタステック☆Night-焼津グランドホテル

テラス席もありましたが、円系の景色が見える席を

予約しましたので、楽しく食事をする事が出来ました。

うちの自然派ブッフェも非常に満席状態で人気

ありますがにひひここ最高だねヾ(@^▽^@)ノ月に1度は

女性を誘い訪れたい感じバイキングは大人2800円

(平日2500円)と中々いいお値段します。でもその分

レベルの高い美味しい料理がズラリと並んで言う事なし
時間は、営業時間内であれば無制限との事でした。

途中ロビーの売店で買い物、外に出て休憩してから

また復活出来ちゃうのが魅力的でした。デザートも

何度も食べたし、メインのローストポークにビーフ

鱸のソテーに色んなパン、カレー&パスタ、前菜

お魚料理、グラタン、チキン、チーズ、フルーツetc
理想のおかずが沢山あって良かったです
おしまい

GRANDAIR Bouquet TOKAI