『 ++ CJ SUPERRACE Round 6 ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ CJ SUPERRACE Round 6 ++ 』

先日フラッグ富士スピードウェイにお出かけして来た。

当日は台風の影響もなく朝から猛暑で日焼けして

しまいました。その日開催中のCJ SUPER RACE

韓国国旗韓国から客船船で各チームマシンを決戦の場火

富士山富士スピードウェイにコンテナで登場しました。

1番の人気は韓国国旗韓国スターリュ・シウォン選手

PIT裏からグランドスタンドまでファンが多い事

大型バス4台での参戦には驚き顔びっくりしました溜め息

韓国メディアでも今回の記事も多くハッ!丁度

取材中でしたので皆さんにもレポートを少し

13:55~14:45 決勝までPITにて

TEAM106 72号車シウォン/87号車ヨンイル​選手

マシンのべースはキャディラックです。

しかし中身は市販車とは完全に別物で、

レース専用に設計されたマシンです。​

しかし、ごっついマシンですね~(゚Ω゚;)↑ピンク↑ピンク

SK ZIC 6000と言う今回メインレース用マシン

6.2リットルエンジン。7000回転で580馬力を

たたき出すモンスターマシンですビックリマーク

あっ、気になるPITからグランドスタンドを拝見

どうですか?日本のファンの皆さんは熱いですグゥ~

レース前グリッドウォークもありチケット

完売だそうですびっくり凄い人気が伺えます。

CHECK!!画像はお借りました。

で、こちらPIT側では関係者様の配慮で

駐日大使様と挨拶にご丁寧に挨拶どうも!!

リュ・シウォンさん、優しい笑顔が素敵ウインク

team106これからも目が離せなくなりました。おしまい