『 ++ シェ・モンピエール ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ シェ・モンピエール ++ 』

ケーキ誕生日やプレゼント記念日に行って見たいお店静岡に

あるんです。その名もフランス【シェ・モンピエール】さん

東京タワー東京のフレンチの名店シェ・イノで修行をされた

シェフが腕をふるう、ヘルシーフレンチのお店キラキラ
イタリアピソリーノや食肉センターの近くなので場所は

以前から知ってました。ぱっと見…洋風のお洒落な

佇まいなのでお高い感はありますが完全予約制
Chez Mont-Pierre

誕生日後でしたが友達とランチを予約して来ました。

イタリアイタリアスペインスペインフランスフランスと海外好きな自分

口コミでも評判は良く、シェフが直に料理の提供や

説明をしてくれたりもするらしく、全体的に薄味で

素材の美味しさ色合いの美しさを充分考慮した

ものが多く、料理画像で印象的なのはシェ・イノ

デセールのスワンの絵、あれば懐かしいと思った。
シェ・モンピエール

なんと言っても女性に喜ばれるサービスの一環
ワゴン2台で常時15種以上のデザートをテーブル

サービスビックリマーク本当に東京のフレンチを思わせる様な

スタイルで実に素晴らしいグッド!季節に寄って野菜や

お魚、お肉も変わるし価格以上の満足感を得られる

サービスと料理内容の、素晴らしいお店と絶賛合格
Chez Mont-Pierre

名古屋のビストロ、イタリアン、フレンチも通って

ますが、静岡のグルメもまだまだ凄いんですね!

明日は名古屋グルメにお出かけします。

今年は仕事が多忙で海外へ中々行けない・・・

飛行機ベトナム、ドバイの計画がありますおしまい