『 ++ 今年熱中したマイブーム ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 今年熱中したマイブーム ++ 』

今年熱中したマイブーム ブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中

静岡市駿河区池田の市立日本平動物園でなっ・・・なんと!

レッサーパンダ1頭がいなくなってしまったひ~

年末に来て日本全国ニュースニュースで放送され現在も

関係者及び飼育員やパトカー警察がジェッ太捜索中です溜め息

しかし汗やんちゃなレッサーパンダレッサーパンダちゃまパカッ

屋外施設の柵(高さ2.5メートル)を乗り越え

園外の大山山に脱走したと思われます。無事保護

される事を祈っています。これで3回目だとか叫び

で、本日大晦日かね午前8時50分に同園第一P パーキング

駐車場の裏山でレッサーパンダ発見した。
「スミレ」は体長約50センチ、体重約6キロでした。

さて、今年最後のパソコン日記になりました。1年間

365日一日も休まずパソコンブログ更新して来た事ビックリマーク

アメーバ運営局のみなさんのブログネタのお陰ですグー

今回のブログネタひらめき電球今年熱中したマイブーム

そうですね~DASH!毎年マイブームはあるのですが

毎回韓国韓国の仁川国際空港で飛行機乗り継ぎの際に

立ち寄ります。韓国国旗韓国伝統文化センターって所STOP
韓国伝統文化センター

伝統文化体験施設があるってご存知でしたか?

韓国韓国文化体験を搭乗券提示で体験出来ます。

ここではアワビの殻を使ったツアー伝統芸能体験

時計時間もあったしナント!!無料と言う事で

毎回挑戦してますGOOD。誰でも気軽に簡単に作成

出来ちゃいます。松脂を使って、真ん中の蝶々や

キラキラのアワビの殻を竹串でペタペタ貼るだけキラキラ
韓国伝統文化センター

螺鈿(らでん)は主に漆器や帯などの伝統工芸

用いられる装飾技法のひとつなんです('-^*)/キラキラ

貝殻の内側、虹色光沢を持った真珠層の部分を

切り出した板状の素材を、漆地や木地の彫刻された

表面にはめ込む手法、およびこの手法を用いて

製作された工芸品の事を指します。螺は貝で

鈿はちりばめる事を意味します。漢字が難しいねガーン
湾岸5DX

オススメ続いてのマイブームは5年前から嵌まっています溜め息

夜湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE シリーズの第8作

湾岸5DXが12/15日よりアップデート解禁で時間が

許す限りゲームセンターに通い挑戦状や店内王冠

4人店内対戦などありますので千円1000円を両替して

1プレイ100円なのでやじるし画像の用に仲間4人で

1位になるまで熱中してやります。ちなみに王冠

獲得した時の画像を撮影して見ましたが遠すぎたガーン

日本全国のプレイヤー1人1人の走りのクセを備えた

「分身」を自由に選んで対戦出来るし日本全国の友達や

プレイヤーに挑戦出来るので、その場に対戦相手が

いなくても熱い対戦を楽しむ事が出来てしまいます
湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE

「マキシG(ゴールド)」使ってドレスアップパーツを

購入する事が出来たり自分の車を好みの見た目に

する事が可能です。5より新コースに「箱根(大観山)」

「首都高3号渋谷線」や「首都高4号新宿線」更に

「首都高5号池袋線」と「首都高山手トンネル」5DXで

日本日本を代表する港町「神戸」を走る新規コース

「阪神高速3号・臨港道路」も追加!かなり難しい

700馬力で修業中ですバツ新車種12台も追加で増え

益々…子供から大人までメラメラ熱中しちゃいそう おしまい

_blank