『 ++ フグとカニどっちが好き? ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ フグとカニどっちが好き? ++ 』

フグとカニどっちが好き? ブログネタ:フグとカニどっちが好き? 参加中

今回のブログネタひらめき電球フグとカニどっちが好きはてなマーク

そうですね~自分はフグよりもズワイガニカニ ビックリマークかなはてなマーク

先月、知人の社長さんに接待され、ふぐちり

てっさ、から揚げなどご馳走になりましたが( ̄□ ̄;)!!

今はЖ Innocent Sky 夢の彼方 Ж-kani カニ三昧が好きかもなぁ~カニカニカニ
ファンタステック☆Night-ふぐ

先日北海道北海道からなっ・・・なんと!厳選ズワイガニ3大カニを注文

蟹には沢山の種類がありますが、日本でよく知られて

いる蟹と言えばタラバガニ・毛蟹・ズワイガニの

いわゆる“三大がに”北のグルメは、それぞれの

蟹の味の違いを食べ比べると言う、贅沢なひと時

早速届いたので、買ったばかりの蒸篭蒸し器でDASH!

タラバタラバガニ ズワイズワイガニ毛ガニカニ 美味しく食べました

味で言ったらズワイが一番と言う声も多く聞きます。

かに独特の甘みがしっかりと味わえるのが特徴です。

ズワイの蟹味噌も美味しいと評判ですよねにひひ

タラバガニと比較すると値段が若干安めなのは嬉ファンタステック☆Night-カニ

タラバガニ太い脚と大きな爪、圧倒的なボリューム感

まさしく「かにの王様」ですビックリマーク「蟹を食べた~」と言う

感動が欲しい方にはピッタリですよね?タラバガニは

ヤドカリ系の蟹なので、ぷりぷりとした独特の食感を

楽しめす。細かくほぐしてしまうよりも、是非足1本に

かぶりついて見たらめちゃ、美味かった('-^*)/

弾力ある身、上品な甘みが堪能出来ました。しかも、

タンパク質が豊富&脂肪が少なく低カロリーです。

どうですかはてなマークめちゃ美味しそうでしょにひひあ~

高そうなカニカニでもカニ毛蟹は食べずらい事を

忘れていましたガーン竹串やカニスプーンで、いちいち

身を取り出し一苦労しました汗皆さんも同じ様な

経験があると思います。ボリューム、味共に

満点でしたべーっだ!毛ガニは重くて甘くて美味しかった。

ズワイガニズワイは足などやはり美味しいです。

何杯を食べてしまいそう!!( ̄▽+ ̄*)キラキラ
ファンタステック☆Night-kani 02