『 ++ 上手な㊙貯金の方法教えて ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 上手な㊙貯金の方法教えて ++ 』

貯金の方法教えて ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中
今回のブログネタひらめき電球MoneyMoneyMoney貯金の方法教えてビックリマーク

そうですね~DASH!現在壱万円 一万円 札 金貯金はぼちぼちかなチーン

毎年、年2回の海外旅行に行ってたら自己破産

いやいや富士山&新幹線国内旅行だって10万円しちゃう時代

コツコツ、地道に貯蓄するのが妥当ですよマジで!?

お小遣いサイトやアフィリエイトやっても僕は

好きではないので汗うまくお金を運用しますね財布ブルー
ファンタステック☆Night-26000

貯蓄は以前からしてましたのでチョキここだけのお話

ATM三井住友信託銀行満期+静岡銀行の預金を

スルガ銀行のキャンペーン3年スーパー定期に

000万入金しました。いつか夢でもあります自分の

お店を持てるように頑張りたいと思っています。
壱万円 一万円 札 金お金は、地道にコツコツ貯めるものですから
100万

マルハンパチンコや競輪競馬競馬などで稼いだと言うお金

今までそんな経験は記憶にないなぁ~アセアセ汗

現在もドル袋貯蓄に専念してる訳ですが(。>0<。)

それでもマジで!?財テクしてますMoneyまだまだ稼ぐぞ~

各金融機関ボーナスのキャンペーン実施しました。

バツ金利0.35%のキャンペーンなんてやる銀行銀行さん

証券会社は静岡の中ではあまり見受けられません

自分は明治安田生命の財形貯蓄を10年やって

ましたが、当時金利がですねビックリマーク4.0%もあり叫び

現在では考えられないですよパンチ!それでも500万

入れて置きましたから新車を購入出来た訳ですが

あ~来年位にはベンツBENZやレクサスレクサス買えるかな?
Lexus-RC350F-Sport

3年前は、年に飛行機海外旅行を4回も行きまして、

職場の先輩からお前だけバブリーな人生で

何を裏で稼いでるのはてなマークなんてイヤミをむかっ

言われてた訳ですがハッ!今年はsporeシンガポールに

韓国国旗韓国とカンボジアカンボジアに行ってきたしらぶデートする

にもお出かけするにもトランクブランドを買いに行くにも

付き合いで高級クラブに行くのも全て実費です。
マーライオン

お金がかかるんだよね~汗8%増税され、消費も

以前と比べ落ち込み気味…まして10%に増税されたら

皆さん現実を見つめ直して見て下さい((>д<))

楽にお金を稼げる仕事などありませんひ~地道に

ドル貯金をしてくださいビックリマーク今後の生活の為にGOOD。