『 ++ お酒は強い?それとも弱い?++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ お酒は強い?それとも弱い?++ 』

お酒は強い?弱い? ブログネタ:お酒は強い?弱い? 参加中
今回のブログネタひらめき電球お酒は強いはてなマークそれとも弱いはてなマーク

そうですね~DASH!ぶっちゃけ弱いです汗しかも

うちの後輩の女性より弱いのでお酒3次会なんて

付き合えないかな~チーンビール忘年会の誘いが多い中

飲み放題付きのコースはお決まりですよね~叫び

最初の乾杯のビール生ビールは勢い良く一気に飲み
KIRIN

失速汗3杯も飲めない叫びサワーにしょうか杏酒に

しょうか悩んで梅酒にしたりグラスワインは渋すぎて

飲めないかもあせる酎ハイは種類が多くて飲んでも

はっさくグレープフルーツやカボスライム系ですねσ(^_^;)汗

カクテルカクテルはカールアミルクなんか甘くて無理だし

モヒートモスコミュールやカクテルカシスグレープフルーツなど

女性が好むカクテルなら飲めます。皆さんはカクテル
カルテル

好きでしょうかはてなマークでも先日ビール居酒屋で女子会を

してた知人女性は日本酒の飲み比べをしてました。

恐るべし女子会溜め息飲める人って凄いよねシラー

お酒熱燗はヤバイね、何度も二日酔いになった

でも、以前は先輩の勧めで90焼酎は好きでした。

麦?米?いやいや芋です。甲類なんて除外です!

クラブやキャバクラで甲類酒飲み放題、頭来ちゃう

で…黒霧島、赤霧島、魔王など飲んで一番好きかな

そう思った焼酎は伊佐美です。芋焼酎としての

しっかりとした味や風味は伊佐美は最高だと思います
伊佐美

中々手に入らない事で有名な森伊蔵はプレミア焼酎

抽選で当たらないと買えないし一度だけ上司の家で

飲ませて貰ったけど味は芋の臭みがなく、あっさりと

して呑みやすいのが特長みたいでした。そんな訳で

今回のブログネタひらめき電球お酒は強いはてなマークそれとも弱いはてなマーク

僕は付き合い程度に飲みますが弱い方です。