『 ++ 月に何回くらい外食する?++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 月に何回くらい外食する?++ 』

月に何回くらい外食する? ブログネタ:月に何回くらい外食する? 参加中
今回のブログネタひらめき電球月に何回くらいお食事外食する?

そうですね~DASH!一般の方からすると多い方かなあせる

休日にランチを名古屋城名古屋とかディナーを食べに

横浜中華街まで行ったり、近場でも市外を主に

ランチメニューがお安くて美味しい場所を探し求め

毎月探究ナイフとフォークグルメスポット散策をしていますピザ

今回皆さんに紹介したいお店。場所は静岡市街から

車で30分くらいでしょうか?焼津方面へくるま。溜め息向い

国道一号線の仮宿の交差点近くにあるイタリアンの
「SAKURA ITALIANO」結構人気のあるワインレストラン
SAKURAITALIANO
リーズナブルで本格seiイタリアンな店として人気の店
お店の中は間接照明&キャンドルで、めちゃめちゃ
ムーディ…ソファーなんてイタリアの国旗イタリアンなカラー叫び
前回ディナーでも訪れました。今回はランチでお邪魔
SAKURAITALIANO
さて、オーダーなんですが…色々とセットメニューが
あって、迷う迷うDASH!メニューはセットや単品が色々と
ありましたが、SAKURAのセットを注文しました。
気まぐれといっても、店側が気まぐれなのではなく、
色々な選択肢の中から自分で好きな様に組み
合わせて選べます。このメニューを選んでいる人達が
多い見たい。ちなみに2名以上でないと頼めない様
SAKURAITALIANO
ですが、確かに前菜とかはどれも「2個ずつ」
出て来てシェア出来る様になっていました。これを
うまく使えば、一度に色んなん料理が沢山食べる事が
出来ますね!まぁ~気になる方はゴチしますけどね
SAKURAITALIANO
店員さんからもシェア用の皿が必要か聞かれましたし、
それが普通みたいです。値段は基本は1名1280円
ですが、注文するものによっては一部割り増しに
なります。 SAKURAさんはサラダ、パスタ、ピザの
メニューが充実しています。今回のメニュー前菜は
鴨の燻製、サーモンマリネさつまいもさつま芋&紫芋蒸し
フルーツトマトのカプレーゼ、サラダ盛り合わせ
パスタはカラスミのパスタは前回食べたので今回は
ほうれん草とベーコンのぺペロンチ―ニを頂いた。
SAKURAITALIANO
早い話がSkypeピッツァパスタパスタ双方とも1人前分を
2人で食すというスタイルがここの定番でしょうかGOOD。
そのせいかお店は女性同士のお客が多く、
男性だけで入るのは少し恥ずかしいかもね笑
ドルチェは冷蔵コーナーに置いてある物から3種類
まで選べます。どれにしようかな~って選べるのも
嬉しいしお得な感じがした。但し300円プラスになる
SAKURAITALIANO
いざ選ぼうとしたらどれも美味しそうで3種類じゃ~
足りない気がしました。ただ実際に食べてみると
どれも美味しい。さっぱり系を1個選んでクリーム系
まいうームースかパンナコッタ、プリン、タルトもお勧めチョキ
静岡県藤枝市八幡663-5
電話電話番号 ;054-644-6355
営業時間:ランチ11:30~14:30(L.O.)
      :ディナー17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 :不定休
駐車場 :12台
------------
メモ判定:★★★★★(金星星)素晴らしい音譜
------------