『 ++ クリスマスの予定決まってる?++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ クリスマスの予定決まってる?++ 』

クリスマスの予定決まってる? ブログネタ:クリスマスの予定決まってる? 参加中
今回のブログネタクリスマスクリスマスの予定決まってるはてなマーク

そうですね~DASH!忘年会の予定は決まってるけど下旬

どうなんでしょうかガーン23は天皇誕生日24日は木曜日

ん~休みだったら横浜に行きたいけど先月ロイヤル

パークホテル宿泊してクリスマスツリークリスマスツリーも各ホテルで

撮影して来たし年内に名古屋へ行って来るかな~と

考えてます。皆さんはどうですか?横浜のクリスマス

毎年訪れますが今年もいいですよ~('-^*)/キラキラ

まずは横浜ロイヤルパークホテルロビー画像からこれ
ロイヤルパークホテル

ここからカメラ撮影すると時計時間帯に寄ってバックに

コスモクロックの虹レインボーが撮れるのでお勧め

みなとみらい地区でランドマークタワーから

クリスマスツリーを見て回るのですが今年は

『福山☆冬の大感謝祭 其の十五』と言う事で

『Bright Christmas 横浜ランドマークタワー

MARK IS みなとみらい』スペシャルクリスマスツリー

展示中です。大きさ的に昨年より小さいので昨年の

ディズニープリンセス「シンデレラ」ツリーをUPします。
シンデレラツリー

クイーンズスクエア横浜のクリスマスツリーツリーは昨年度は
「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
映画とコラボしたミラクル☆ツリーが登場でしたが

今年は高さ約12メートル、2万6000個ほどのLED

(発光ダイオード)を施したクリスマスツリークリスマスツリーが登場

今年は全国的に未婚化が進む中、神奈川の魅力を

生かして結婚希望者を支援する県の取り組み

「恋カナ! プロジェクト」とのコラボレーションが実現

「QUEEN’S♡恋のキューピッドツリー」と名付けた
点灯式にMay J.さんがスペシャルライブを実施した
クリスマスツリー

その後、横浜ベイホテル東急momi2*クリスマスツリ―

見てから横浜ベイでディナーを堪能しました。そして

お決まりの赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットで

買い物して中華街はいつでも行けるのでみなとみらい

中心にクリスマスムードを楽しむのがいいかと思う。

でも野毛も今、若者で賑わいを見せてるので気になる
クリスマス

撮影も終わりワールドポーターズに買い物しに行き

MARK IS(マークイズ)横浜に知人が働いてるので

挨拶をして横浜を1日満喫して帰宅しました('-^*)/
コスモクロック

今回のブログネタクリスマスクリスマスの予定決まってるはてなマーク

僕は名古屋に行く予定なので横浜へ行かれる方は

是非行って見てはいかがですか?色々、質問を

お待ちしています。分かる範囲でお答えしますね!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星)素晴らしい音譜
------------