『 ++ 最近、どんな写真撮った? ++ 』 | ファンタステック☆Night

『 ++ 最近、どんな写真撮った? ++ 』

最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中
今回のブログネタひらめき電球最近、どんなフォト♪写真撮った?
そうですね~富士山(初夢)富士山や食事料理のshokopon写真は沢山
撮影したのですが、久々に?雲の上からの
写真を飛行機飛行機からカメラ撮影して見ました。
。上空は晴れ快晴だったのでこんな感じです音譜
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-空
sei肝心な飛行機は韓国国旗大韓航空の飛行機静岡空港発の
ソウル仁川国際空港780便からカメラ撮影しました。
静岡県営空港空港(第三セクター方式)滑走路滑走路滑走路飛行機

富士山(初夢)「富士山静岡空港」空港開港して初のフライトCA

GH場所は、東に太平洋を臨み、西に南アルプスアルプス

へとつながる大山山並みが見渡せる山牧之原台地

(標高約130m)に、2200mの滑走路滑走路滑走路と3階建ての

ターミナルビルビル管制塔と航空気象台の建物、

2000台が可能な満無料駐車場駐車場などが備わる空港

交通アクセスはくるま。溜め息一番スムーズに行ける高速道路

東名高速吉田と相良牧之原の2つのICから

いずれも15分程度の距離で到着するそうですあげ

ちなみに飛行機はジャンボジェット機ではないですが

CHECK!!こちらの飛行機で旅行して来ました。('-^*)/
Ж Innocent Sky 都会のカフェログ Ж-静岡空港

開港に伴う就航エアラインはJAL日本航空と飛行機全日空

さらに外国エアラインの飛行機大韓航空、飛行機アシアナ航空

中国東方航空!!FDAフジドリームエアラインズ」

飛行機 ひこうき 飛行機 CAFDAは静岡を代表する県内初の飛行機

航空会社ビックリマークそこで、最近「飛行機」も撮影したので

スライドショーでご覧下さい。皆さんは飛行機なんて

めったに撮影なんかしませんよね?アセアセ( ̄_ ̄ i)汗

今回のブログネタひらめき電球最近、どんな写真撮った?
是非、みんなの青空の写真写真も見せて下さいよチョキ
ANA 03ANA 01JAL 03skyhanaJAL 02