庭を立て直すその6 | つきのにわ

つきのにわ

植物に癒される日々の記録

8月の終わりにお迎えしたバラは、

切り花品種をあつかわれる

広島の森農園さんからでした。

 

最初に届くのは、こんな感じのサイズ。

既に購入されている方のコメントを読んでいなかったら

ちょっとビックリなサイズ感ですね

 

この子たちがニョキニョキ大きくなっていく姿は

生命力を感じられて

毎日眺めるのが楽しいひとときでした

 

こんな感じに素敵な花を咲かせてくれました。

上はサキチェリーホープ

下はオートクチュールです。

 

切り花品種というだけあって

花もちがとても良かったです

 

結局年内に合わせて3回、

森さんのところからバラ苗を購入させていただきました。

私の再生中の庭は、

4号鉢がずらーっと軒下に並び

不思議な光景でした(笑