~チキンラーメンローストしょうゆ&ひよこちゃんまん~ | ~Find Happiness Everyday~

~Find Happiness Everyday~

恋愛、ダイエット、美容、ファッション、日常、料理など
様々なことを書いています!
気軽に観覧して下さい♪

ローソンへ行ったら
上記の2点が売ってた(*´ω`*)
 
”でからあげクンチキンラーメンローストしょうゆ”
”ひよこちゃんまん”
 
”でからあげクン”の方は、弟へのお土産♪
 
”ひよこちゃんまん”は、自分の分で、お母さんと半分ずつ!笑
 
”ひよこちゃんまんの中身、白あんですよ”と言われたんだけど
食べてみたら、かぼちゃの感じが強かった気がした☆
 
皮にかぼちゃを練りこんである可能性が高いかも(*^^)v
 
”チキンラーメンローストしょうゆ”の方も美味しかったらしい(´▽`)
 
珍しい物を見つけると
ついつい買ってしまう(^^)/
 
また
珍しい物があったら買おう!