いつもお読み頂き

ありがとうございます。

皆さん、SKZ CODE

ヌッパン後編面白かったですね爆笑


その中で!

スキズのフォーチュンクッキーの

CM‼️

初めバンチャン✖️ヒョンジンの

流れた時何これ?って。

しかもカウントダウン&

スキップボタン付きという笑

このブログ用に検証しましたが、

押してもスキップされません笑

てかSTAYは押せませんアセアセ



YouTubeのCM全部

これなら良いのに。




チャニ&ジニ



ビニ&イエニ


スンちゃん✖️ハニ

ハニかっこいいハート




リノ&ピリちゃん


ってSKZ CODE の合間の

CMに浮かれてたら、

あれ?待って?Trailer来た‼️

カムバのお知らせ?

“ATE”が次のタイトル?

ATE🟰8(エイト)?なるほどハート

わあー爆笑



7月19日カムバですのこと?


わあ、Trailer は改めて

明日じっくりゆっくり

ブログにまとめます爆笑


とりあえず寝なくちゃ💦


それでは안녕バイバイ