こんばんは♪

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

SKZ CODE が

アップされましたね爆笑


後編ーおねがいワクワクルンルン


え、あれ?

このスキズのCM何?

SKZ CODE内のCMなのね?

えーみんなビジュやばいラブ

YouTubeのCM全部コレがいい。。。

(写真が15枚までしか

貼れないから、CMのまとめは

次のブログでしまーす。)



ヌッパンリンボーの続きは
次々と引っかかる中、
バンチャンとハニが残り
バンチャンの肩が引っかかり
ハニが通れればハニの勝ち。
皆んなでハニを手伝う笑笑
胸を押さえて、引っ張って出す笑笑
出荷されてるみたい🤣




無事ハニ1位爆笑笑


『スンミナーケンチャナー❤️』


ここでスンちゃんが

チャンビンのボードにイタズラびっくり

『チャナー』のマスのマグネットを

外した‼️


『잔이〜』のマスのマグネットを

外して改ざんするスンちゃん💦

果たして結果に影響するのか。


さてゲームは頭に何が乗ってるか

当てるゲーム。

豆もやし、消しゴム、

腕時計、サンチュ

なかなかにシュール🤣

ハニヒントをもらっても当てられず、

ピリちゃんが1位。


豆もやしを見つめるハニ

分からないよね笑

残り四人はシャトル、グミ、

指輪、石。スンちゃんの

おでこのシャトル

見えてる笑笑スンちゃん1位。



ビンゴもマスがだんだん

埋まってきたね❤️



次は枕の中のミッション

stayを甘く起こしてハート

ハニは何故かチャンビンに

甘くラブラブ笑笑なんで🤣

リノさんが『チャギヤ(ハニー)

なんでぐずぐずしてるの?』

はい、リノさん1位笑


次はバランス感覚。


ヒョンジンと最後頑張って残るハニ爆笑

ヒョンジンはピリちゃんの

足が当たってバランスを崩して

ハニは熱唱しながら勝利🏅

そして3ビンゴで1抜け👏


1抜けしたハニは出題者に。

音だけでハニが何を踊っているか

当ててタイミング同じに踊る


『5、6、7、8』でハニが

踊ったのは神メニュー。


いち早くリノが

『イゲウリタンタンタタンルンルン

コレにはハニもびっくり‼️



それぞれ神メニューを踊り出すなか

バンチャンがクリア。

バンチャン2抜け✌️


次はバンチャンの足で

表した動物当て。

リノがどんどん当てていく。

コレには皆んなびっくり‼️

ピリちゃんも頑張って当てたけど

リノさん勝利🏅


次は足ツボスリッパを

履いて縄跳び。

皆んな痛がるえーん

そして何故かチャレンジするハニ

飛べず、痛いだけ笑

『めっちゃ痛いね』って

可愛いなあ、もう爆笑

縄跳びはヒョンジンが勝ち🏅


残るはチャンビンとピリちゃん。

今のところ改ざんの

影響はないのかな?


1分間を予想しながら

メンバーの質問に答える。

チャンビンはプランクしながら。

『何セットやりますか?』

『セットとセットの間は

どのくらい休む?』

『50メートルは何秒くらい?』

数字に関する質問が飛ぶ。

50秒78

ピリちゃんは無難に座る

『How many keyboards 

do you have in your room?』

『다섯개』

英語と韓国語笑

『stayはどんな存在?』

treasureだそうですよラブ

まさかのビニさん、ピリちゃん

同じ秒数❗️


延長戦。お金数えながら

質問。これにはマルチタスクできない

ビニさん焦ってる。

結果、一枚誤差。

ピリちゃんもお金数えながら

ハニが『なんでまだブロンズなの?』

と詰め寄る笑笑『答えないと!』

『Yes,I Bronze!💢』爆笑笑

노노キャンプ欠席だったから笑


それでもピリちゃんピッタリに

数えられて勝利🏅


ビニさん罰ゲーム。。。

アイドルなのに

ベッドごと運ばれ、

会社のロビーで寝る💤

(アイドルじゃなくて芸人の域)


職員さん通って気まずい💦


スンちゃんの改ざんは

果たして影響あったのか。

『スンミンの改ざんのせいで 

こんなところで寝るハメに、

カメラ何台あるんだ

会社でこんなこと信じられるか?

スンミン。。。』

恥ずかしそうなチャンビンでした。

可哀想笑


今回も笑った爆笑ラブラブ


それでは안녕ハート