こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


先日車検に出した車が

返ってきまして。

きっかり1週間でした。


代車も慣れた頃に

さよなら。

でもサイドブレーキは

最後まで慣れなかったな。。。

足、空振りまくりだった。。。


やっぱり自分の車が一番!

そしてやっぱりオーディオ

つけっぱなしだったみたいで、

ずっとスキズ流れてたっぽい。


知り合いとはいえ。

やっぱり気まずい笑

別に何も言われなかったから

あるあるなのかな。。。


ともあれ又車でスキズが

聴ける爆笑ルンルン幸せハート


これでまた安心して

車に乗れると言うものです。

やっぱりアラウンドビューモニターは

便利だ。離れてみてわかるありがたみ。


それではバイバイ