こんばんは。

いつもお読み頂き

ありがとうございます。


今日車を車検に出しました

車検の有効期限が3月末だから。

私の車は日産のデイズです。


車屋さん(知り合い)に

夕方来てもらって。

代車はダイハツのミライース。


代車って緊張するーアセアセ

仕様がメーカーや年式で

違うじゃないですかー。


まず鍵が

私のはキーレス(スタートボタン)

代車は鍵を回すタイプ。

私のはフットブレーキ。

代車はサイドブレーキ。

いつもの癖でつい左足が空振り笑


バックモニターもついてるけど

普段と違うから戸惑う。。。


ウインカーもなんか違う。。。


今日出したばっかりだけど、

早く帰ってきて。。。マイカー車


ここまで読んで頂いてスキズ

今回関係ないと思うでしょう!?


あるんです。1番のやらかしが。

オーディオ切っとくの忘れた。。。

スキズの曲達が全開で

かかってた事でしょう🤣


わたしのKPOP好きがバレちゃった笑

知り合いだけにちょっと気まずい笑

ま、いっかーーー!?

どれも良い曲なので笑


うん。。。でも、やらかしたね。。。


ではバイバイ