SKZ-TALKERに字幕付きましたねハート

(フォローしてるSTAYさんの

ブログで知りました。

ありがとうございます。)




字幕付く前に見て

ハニの好きな食べ物のところだけ

字幕をノートに書き写して

翻訳アプリで検索してみましたが、


さてー、もう一回見て

答え合わせしてみようー。


相変わらずダンスかっこいい。



リノと足ぶつけたの

あれわざとだったんだ笑


ハニ振り付けなかったから

休んでたのね。先生に指示出し笑

悪ふざけして遊んでたのかあー爆笑


ピリちゃんがかけてたメガネ

ハニのだったのね笑

ハニ→イエニ→リノ→

ピリちゃん→ハニ笑

激しい練習の中でも遊ぶスキズ笑


ヒョンジンが食べてたのは

お粥じゃなくてワカメクッパって

言うものなのねー。


ピリちゃん寄付とか

ボランティアしてるって凄いなあー。

ラチャログでももっとボランティアしたいって言ってたもんねえ。


さあ、ハニの好みの食べ物の

答え合わせ!

タンフル好きじゃないの

ショックだったって

STAYから言われたの?

普通に果物食べた方がおいしい。

なるほどねニコニコ


『僕の好みは食べたいものを

食べること。何かを決めておいて

これを食べようってのはなくて

平壌冷麺はまだ好きだし、温かいもの?

何でも好きではないけど、

何でも好きです。何でも好きで

これ食べたくて死にそうってのは

別になくて食べる事をそんなに

楽しむ方じゃないです。

ヌンイペクスク好きです。

ゆで牛肉大好きです。』

薄味の好きな大人舌のよう。


なるほどー。うん、だいたいは

合ってたけど翻訳アプリじゃ微妙な

ニュアンスがわからないよね。

『何でも好きではないけど

何でも好き』って面白い表現笑


ハニ、リハーサルで間違えてたのね笑

可愛いおねがい


ハニ腹筋ないねってチャンビンに

言われて拗ねてたのね、可愛いラブ


ハニ『皆さん偏食はいけませんよ、

わかりましたか?』

はい!分かりましたーラブ

浅漬けキムチをスキジキに

分けてもらってたのね。

キムチはやっぱり欠かせないのかな?

日本人の梅干しやたくあん的な?

(渋すぎ?)


レッドカーペット、ポッポズ

いちゃついてたんじゃなくて

イエニに身なりを

整えてもらってたのか笑


舞台のスキズはやっぱりかっこいい。

ワルツ楽しみだなー。


結論、ノートに韓国語字幕を

書き写して翻訳アプリで調べたら

ある程度は分かるけど、

細かいニュアンスはやっぱり

もっと勉強しないとですね。


答え合わせだけのつもりが

長くなってしまいました。

お読み頂きありがとうございますおねがい

アンニョンハート