SKZ-TALKER Ep.64 が

気がついたら上がってるーラブ


久しぶりの動画‼️

嬉しいラブラブラブラブラブ


サムネのイエニかわいい。


ダンスプラクティスからだね。

ピリちゃんのイントロから皆んなが

出てくるのかっこいいハート

あ、ハニいたラブラブ

名札付いてて探しやすい爆笑

(ハニは1文字だから

 すぐ見つかるラブラブ


かるーく踊っててもカッコイイなあ。

移動しながらのステップラブ


ハニのラップのdiamond k?

のところでリノと膝がぶつかる💥

痛そー💦


あイエニ、チャンビンに

技かけられてる?

チャンビンから助けるためか

ピリちゃん加勢。


あれ?こんどはピリちゃんに

乗っかられてる笑

マンネは大変ね照れ


あれ?ハニ休憩中?

と思ったら戻った。

ゆるーくダンス

ポケットに手入れてるおねがい

あ、出したね。


ヒョンジンのダンスブレイク

かっこいいねー。

相変わらず汗だく💦

前回のイェジちゃんとの

ダンスプラクティスでで

人間加湿器とか言ってたなあ。


ジャカルタかあー。

ヒョンジンのモッパン。

ハニのニット可愛い❤️

フープピアス可愛いなあラブ

ネックレス、スンちゃんと

お揃いのやつかな?


あ、ハニが好きな食べ物は?って

聞かれてるよ。

何?何?これは調べてでも

知りたいよ📝メモして翻訳アプリー。


1️⃣平壌冷麺

あー、これは過去の2kids roomでも

言ってたなあ。

チャンビンとの回だったと思う。


2️⃣暖かいの?

暖かい食べ物ってことかな?


『全部好きでこれが特に食べたい!

ってのはないです。

普段パッと見ても食べるものを

楽しめなくて』

『ヌンイペクスク好きです。』

(コウタケ入り煮込み鍋

らしいですよー。)

『それと牛肉のスユクが

 とても好きです』

(牛茹で肉の薄切り)

字幕)『サムサムハンが好きな

大人の好みみたいです。』


ノートに書き起こして

翻訳アプリ使ったので

違うところもあるかもしれません。

ご容赦ください。


が、しかし韓国料理が

そもそもわからない

私には翻訳したとて『???』な

結果でした。

字幕ついたら答え合わせだー。


頭使いすぎたのでぼーっとみる。

絡まれイエニ笑

言葉はわからないけど

それぞれ喋り方の特徴

あるんだろうなー。

ネイティブになりたい。


リハーサル、あ、バンチャンこけた笑

スンちゃんビックリ。皆爆笑🤣


白T帽子なしハニ爽やかー。

なんかハニがチャンビンに

『腹筋あるの?』って聞いて

その答えがわかんないけど

字幕は『ハムスターで遊ぶトェッキ』

気になるー。フル字幕ほしー。


はー汗だくで髪をかき上げるハニ

かっこいいーラブ


ハニがご飯食べてる、可愛いラブ

スキジキにお弁当分けてもらってる🍱

仲良しーニコニコ


ハリーポッターごっこのボクスンア

んー?何歳でしょ笑 

I'm 5?それはチャニか。


レッドカーペット

衣装のスキズカッコいいラブ

ポッポズいちゃついてる笑




え、何急にびっくり

『キヨンナ?(可愛い?)』

可愛いに決まってるーラブ

너무 귀여워〜ラブラブラブラブ

しかもスキジキに

『可愛いですか?』って

聞いてるし笑

やってることも可愛いハニピンクハート


エアフラも何やらやってますねー

『挨拶して』

『顔見えないと誰かわからないでしょ』

『もう行っていいよ』

みたいな会話よね、おそらく。

ちょっと強気なヒョンジニ笑


又ヒョンジン露出してーと思ったら

衣装さんが縫い物してた🧵

怖くない?刺さらない?針🪡💦


ハニが歌ってるーラブ

もう翻訳する気力無くなっちゃった笑

歌手達がどうとかって言ってるなあ。


舞台のスキズは

やっぱりカッコイイラブラブ


チャニさんがイエニを

褒めちぎってる笑

今回はイエニのコメントで

おしまい。


楽しかったハート

字幕早くつきますように。


もうこんな時間‼️

今回はノートに書いて

翻訳アプリ使ってって

したから時間がかかったよね。。。


YouTubeでライブとかの

日本語字幕つけてくれる

STAYさん、本当尊敬します。


さあ、お風呂入って寝ますー。


文章も長くなってしまいましたー。

お読み頂いた方

ありがとうございました。

かなりハニに偏ってますが、

ご容赦ください笑


ではまた、アンニョン❤️