こんにちは

今は風の冷たい都下です

 

 

昨日の朝 洗濯機の排水溝から水漏れがあせる

毎朝のルーティンに従い洗濯物を取りに行ったら

「ビチャ」ガーンあせる

取り敢えず床を拭いて父を呼んでも来ずむかっ

管理会社に電話して状況を説明するように伝え

洗濯物を渡し会社へ出勤

 

「連絡した」とも何の連絡も来ないので

連絡したのか聞くと連絡して業者の方が来たと報告

そして火災保険会社から連絡が来た

火災保険!?

火災保険で対応したらしく自宅のパソコンに管理会社から

連絡が来ていた

 

多分 今一番古くから住んでいるのは私達ともう1件くらいだよな・・・

他は全てフルリノベーションして綺麗な部屋になっている

古くから住んでいる人は古いまま・・・

ありとあらゆるボロがでて来る

先日はトイレの水がチョロチョロ流れ続けるという事も

2年前位は台所の流し台の水まわり

 

もう無いよね

3個所全て直したから(笑)

 

素敵な1日をお過ごしください

image