お疲れ様です

 

まだ火曜日ですが疲れてます

隣の新人さんを気にしたくないけど

気になる

言いたいことはあるけど言いたいことは

部長を通して・・・って面倒(笑)

 

給与計算の為に公休日に出勤しているのに

来客対応してくれないし

電話も中々出てくれないし

郵便物に関しては11時に部長がポストから

取ってきてくれたのに処理したのが17時・・・

16時30分までにポストに出さないと当日 回収にならない

「今どきの子」で処理するしかない・・・

私もそそくさと帰るけど18:00にタイムカードを

押した事はないあせる

 

ただ「今どきの子」だからスマホには強い

助かるけど毎日はスマホ設定の仕事はないあせる

 

あと3.5日で給与終わらせなきゃあしあと