今日はイライラが多いあせる

 

今晩から明日の朝は1番の冷え込み予報

お布団を出して父に「干しておいてビックリマーク」と頼み

郵便局に履歴書を送りに行ってそのまま

買い物に行ってしまった

・・・干してなかったダウン

干してあったのは父の布団・・・

そして・・・

真冬の布団を渡され自分の部屋においておけと・・・

私の部屋4.5畳で収納ケースがおいてあり

シングルの布団がちゃんと敷けずあせる

165cm分しかない部屋に使っている布団の他に

真冬の布団が2枚あせる

イライラとまらず・・・

 

買い物中も・・・

マイバックに肉や魚のパックをビニールに入れずあせる

泥付きの野菜をそのままあせる

前で荷物を入れていた見ず知らずのおばちゃんが

口を開けて見ていた(笑)

私達の帰り際に

「大変ねあせるウタマロ石けんで簡単に落ちるわよビックリマーク」と

教えて貰ったので隣接しているホームセンターでお買い上げアップ

案の定・・・

長ネギを折り曲げて入れたので・・・

折れて白い液体があせる

木綿のマイバックは「血」と「泥」と「白い液体」で

ベトベトガーンあせるあせるあせるあせる

おばちゃんありがとう爆  笑音譜

 

短い時間だけどお布団を干し

マイバックを洗い

おでんの下ごしらえをして

こんな時間あせる

 

イライラした時は甘い物だアップと昨日のお供物の

「おやき」を温めて頂きます

 

イライラは貯まるばかりだけどねてへぺろ