何にバタバタかって・・・

仕事に何が必要なのか・・・

・・・仕事以外で何が必要なのか(笑)

 

スリッパは前のナースサンダルを拭いて

干して・・・

マグカップもいるのかなはてなマーク

飲み物は持参なのかはてなマーク

サーモスのケータイマグが欲しいビックリマーク

けど資金がないあせる

お弁当持参してもレンジがあるかわからないあせる

新しいお弁当箱も買ってないあせる

定期券代は最初は自腹かはてなマーク

2駅分の地下鉄は帰りだけ乗りたいけど

定期では勿体ないのでICカードで・・・

生理用品と鎮痛剤等持って・・・

靴下持って・・・

ノートと参考書持って・・・

眼鏡・・・度数上げたかった(笑)

 

家に帰って来るのが19時45分予定なので

父の食事も変えないと・・・

10月9日頃まで今の薬だから19時30分以降

夕飯が食べれないあせる

電車では食べれないし・・・

ま・・・いっか(笑)

 

色々やらないといけない事が・・・

9月30日はハローワークに行かないといけないし!!

あ゛~服どうしよ・・・

髪形どうしよ・・・

 

バタバタです爆  笑音譜