緊急事態宣言からずっ~と休暇中(笑)

頑張って働いてきたご褒美休暇と思っています音譜

 

4月から3ヵ月

対して外出せず家にこもっていたら

晴れに当たらないし

化粧ブラシしないし

ストレスなくなったし(笑)

肌絶好調爆  笑アップ

 

ちゃんと洗顔して角質ケアしてピンク音符

ちゃんと保湿してピンク音符

ちゃんと旬を食べてブルー音符

ちゃんと8時間寝るぐぅぐぅ

 

ビタミンC、ビタミンB、ミネラル、ビオチン、えごま油のサプリを飲み

毎日 アーモンドを食べ・・・

 

この炭酸好きな私が飲み物も変えたビックリマーク

基本 ルイボスティのブレンド茶

ただ夜飲むとトイレが近くなるので昼間だけビックリマーク

   

夜は麦茶

たまに炭酸音譜

肌にはハト麦がよろしいようでアップ

※麦茶はハト麦ではありません

 

 

先月でしたっけ!? 首にアセモが出来てから

首もセラミド化粧水をパシャパシャしていたら

首もツルツルアップ

ちなみにこれ↓

   

 

夏はベビーパウダーが必需品!!

首によく汗かくのよあせる

 

過剰にケアしない事も大事

自然な自分の力も必要

 

夏に向けてしっかり保湿しなきゃアップ